Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile
Mobile
qrcode
Search
フェイヴァリット・ワースト・ナイトメアー
フェイヴァリット・ワースト・ナイトメアー (JUGEMレビュー »)
アークティック・モンキーズ
2007年のNo1!
生命力
生命力 (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー
よい声なのです。
sweet memory〜エレカシ青春セレクション〜
sweet memory〜エレカシ青春セレクション〜 (JUGEMレビュー »)
宮本浩次,土方隆行,佐久間正英,エレファントカシマシ
最高。マイベスト。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ピンきり珈琲
朝の珈琲が好きです。
でも珈琲くらい店によって差があるものってないと思う。

ちょっと立寄った店の珈琲が思いがけず美味しいと、それだけで今日一日上手くいきそうな気がするもの。

でもまっずいコーヒーを飲まされた時は本当に悲しく腹ただしく思う。
こんな雨の朝のコーヒーが大好きなのに。
雨の朝+ゆっくり出来る朝なんてシチュエーションめったにないのに。
うすいの。ブレンド頼んでうすいってどうゆうこと?
アメリカンはさらにうすいの?
さっき入った店で久しぶりに悲しい思いをしてしまった。
あーあ、口直ししたい。
| 日常 | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | - |
うわぁぁぁ超同感です!!!
そう!うっすくてマッズイ珈琲出されると、もう机をひっくり返したくなるんです!
涙出てくるんです!
悲しいとかより、憎いんです。

喫茶店は、珈琲の味・温度・種類に、店内の雰囲気…机の広さとか明るさとか内装とか……それに客層が悪いのも嫌なんです。

だから私、喫茶店選びはいつも本気なんですよ。本当に気に入ったカフェを発掘したら極上の時間を得られるんですよね♪♪
| P子 | 2007/02/24 11:11 PM |
薄い・ぬるいは厳禁だよね!
珈琲を何だと思ってるの!?って説教したくなる。

あの一杯はまさに至福の時。
それだけの情熱かける価値あると思うのよ。
| カッコ | 2007/02/25 11:59 AM |
ありますよね!!!
情熱ですよ。

ただ、喫茶店としてはお客様の入れ代わりが少なくて一人のお客様が落としておくお金が少ないとやっていけないというか……それでクオリティは追究できないというか…
品質を求め
雰囲気を極め
さらに利便性良く
リーズナブルを極めたような
そんな経営を超越したお店は存在するはずもなく………
リーズナブルを捨てれば成り立つでしょうか……??
う〜ん、、、
ワガママ過ぎるわ〜私の欲張り!(ノo≦)
| P子 | 2007/02/27 1:53 AM |
昔ね、家の近所にあったの!
常連さんしかいなくて
静かでしっかりとした珈琲が出てくる喫茶店が…!

でも速攻潰れました。
あああー、資本主義が憎いっ。
| カッコ | 2007/02/27 9:25 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.